トップページ | 意外な楽しみ »

2005/03/05

初めてのブログ

1月1日からブログ日記をつけようと思ったが、大幅に遅れてしまった。

わたしのパソコン師匠であるしもしも君が業務多忙のためなかなか相手にしてくれず、やむなく自力で開通した。

とりあえず身辺雑記を書いてみることにする。

3月というのにまた雪が降っている。
今年は春の訪れが遅いようだ。
3年日記によると、去年は2月29日に庭でバーベキューをやっており、20本の土筆を摘み取ったとある。今年は寒くてバーベキューどころではないし、土筆も未だ1本も見かけていない。史上空前と予想された花粉の飛散が少ないのは有難いが、もうそろそろ春めいてほしいものだ。

最初はこんなもんでいいかな?


|

トップページ | 意外な楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89378/3178726

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのブログ:

トップページ | 意外な楽しみ »