« 明日から展示会 | トップページ | 子育てを応援 »

2005/07/15

お疲れさまでした

展示会が無事終了しました。

社員のみなさんお疲れさま。
また、お忙しい中、全国各地からご来場いただいたお取引先の皆様方に心から御礼を申し上げます。

少子化など会社を取り巻く環境は厳しいものの、今回の展示会では、お取引先の期待をこれまで以上に強く感じました。当社の社員にとっても、大きな励みになったと思います。

午後5時、高揚した充実感のなかで全員による後片付けが始まりました。展示会の間、会社を守ってくれていた製造や商品管理のメンバーも、大型トラックで続々と応援にやってきます。いつものことながら、疲れがたまっているにもかかわらず、全員が一生懸命働く姿に感謝の念が湧きあがってきました。


商品を撤去して空っぽになった陳列台がつぎつぎと解体されていき、きらびやかだった会場はまさに「夢の跡」といった感じ。


30余年にわたり、作っては壊しの展示会を繰り返しながら、一歩一歩成長を遂げてきた当社ですが、これからも何回となく繰り返されるであろう、会社あげての「お祭り」が、つつがなくいつまでも続くよう祈っています。

|

« 明日から展示会 | トップページ | 子育てを応援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89378/4984755

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまでした:

« 明日から展示会 | トップページ | 子育てを応援 »