« 子育て支援部を訪問 | トップページ | モノを長く使う社会 »

2005/09/29

驚きのスピード

今朝お会いした子育て支援部の部長さんから、お礼とお詫びのメールをいただきました。昼一番でアップしたわたしのブログをご覧になり、お話の内容に誤りがあったとのこと。早速、訂正しておきました。

「ブログを拝見し、企業の方の行動の早さに感心しました」と書かれていましたが、こちらこそ、行政の対応の早さにびっくり。わたしたちの会社も仕事のスピードに定評がありますが、民間企業顔負けの素早い対応に感銘を受けました。

仕事のスピードは、実行力や優秀さに通じると思います。市民の皆さん、久留米の子育て支援部は、頼りになりそうですよ。

|

« 子育て支援部を訪問 | トップページ | モノを長く使う社会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89378/6256114

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きのスピード:

« 子育て支援部を訪問 | トップページ | モノを長く使う社会 »