« 朝のあいさつ | トップページ | 新しいパソコン »

2006/02/10

秋冬物展示会

6日から開催していた「06年秋冬物展示会」が無事終了。社員のみなさん本当にお疲れさまでした。また、お忙しい中、北は北海道から南は沖縄まで、全国各地からご来場いただいたお客さま方に心から御礼を申し上げます。

お客さまとの対話や商品の説明、工場見学などを通じて、当社の企業風土、経営理念、もの作りの基本姿勢、商品へのこだわりはもちろん、今後の経営方針、少子化対策において果たすべき当社の役割などについてアピールすることができたと思っています。

また、お取引先である百貨店、専門店をはじめとして、産婦人科、紡績メーカー、生地商社、刺繍・ボタンメーカー、ミシンメーカー、広告代理店、銀行、新聞社など、たくさんの業種のお客さまに接し、わたしたちの会社が大勢の方々によって支えられていることをあらためて実感しました。

出生数が減るなかで、出産準備売り場の重要性が再認識されるようになり、売り場強化の気運が芽生えてきたようです。皇室のご慶事のニュースも明るい話題としてさかんに取りあげられていましたね。今年はベビー市場の賑わいが期待できるかな?

出産準備用品の専門メーカーは国内では残りわずか。わたしたちの責任は重大です。わたしたちを支えていただいている貴重な「パートナー」と力を合わせて、これからも「赤ちゃんのため」により良いもの作りに励んでいこうという決意を新たにしています。


|

« 朝のあいさつ | トップページ | 新しいパソコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89378/8635589

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬物展示会:

« 朝のあいさつ | トップページ | 新しいパソコン »