« アベレージな男のドラマ | トップページ | 今年の出生数は? »

2006/12/29

もらった絵本は

なんと当社のチーフデザイナー、Iさんの作品でした。

428900903401_aa240_sclzzzzzzz_v48677200_タイトルは、「だいすきだから」。
新風舎から25日に発売されたばかりです。

Iさんのお家で飼っていたうさぎ
ラビおくんとの日々を描いた
感動的な物語。

ラビ、だいすきだよ。
ぼくのうちにきてくれてありがとう。

Iさんの優しい性格が絵と文によく表れていますね。
アマゾンでも買えますので、ぜひ読んでみてください。

それにしても、うちのデザイナーは多才だな~。
絵画の作品展で入賞したり(賞金が100万円!)、
水墨画展に出展したり、絵本を書いたり。

でも、どれも同じ美術の世界。
創造力の幅を広げたり、技法を高めたりするうえで
きっとプラスになると思います。
仕事とともに大いにがんばってほしいですね。


|

« アベレージな男のドラマ | トップページ | 今年の出生数は? »

コメント

すごい才能の持ち主が社員でらっしゃるなんて、
なんか贅沢ですね~♪
会社で芸術系の展示会ができますね。
その時は見に行きますから)^o^(

今年もたくさんコメントで励まして頂き感謝しております。
どうぞ来年もいろんな分野のお話で楽しませてください。
皆様の健康とお幸せをこころからお祈りしております。
よいお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。

投稿: bali | 2006/12/31 20:14

baliさん、コメントありがとうございます。
絵本を書いたり、社長のものまねをしたり、
多彩な社員がいるのは楽しいですね。

今年も嬉しいコメントをたくさんいただき、感謝しています。
来年も、地元随一のすばらしいブログを
がんばって続けてください。楽しみにしています。
来年も良い年でありますように。

投稿: あかしろ城主 | 2006/12/31 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89378/13255527

この記事へのトラックバック一覧です: もらった絵本は:

« アベレージな男のドラマ | トップページ | 今年の出生数は? »