« 一心勇猛 | トップページ | 命を救う弁護士 »

2007/01/08

娘たちへの年賀状

娘たちに、少し遅めの年賀状が来ていました。

見ると、お隣に住んでいたH家のクミコちゃんから。
プリクラの写真が貼ってあったけど、3兄妹みんな
大きくなったね~。学校出て大人になって、
それぞれの道を歩んでいるんだね。

今の家に引っ越してきたときに、ケイコちゃんが
毎日、津福小学校に誘いに来てくれました。
右も左もわからない、小学一年生の長女の面倒を
とてもよくみてくれたんです。ほんとうにありがとう。

娘は、今日、成人式で小学校に行っているよ。
たくさんの人たちに助けられ、支えられて、生きて
いることを忘れないようにしなくちゃいけないな。

家族いっしょに食事をしたり、庭でバーベキューを
したり、よく遊んだけど、また逢いたいね。
娘たちが書いた返信のハガキに、ひとこと添え書き
したくなりました。

|

« 一心勇猛 | トップページ | 命を救う弁護士 »

コメント

お嬢さんの成人式おめでとうございます。
これからが花開く時ですね、うちは男ばかりなので晴れ着姿のお嬢さんを見るとうらやましくなります。ああして着飾ってやりたかった。>^_^<

今日は六ツ門で食事をした後「娘娘」に行きました。
店で殿とあかしろ城主様の噂話をこそっとしてたら、おかみさんの口から、「赤ちゃんの城」の社長さんが娘さんとみえたらしいという話が出てびっくりしました。

なんでもお客さんか誰かが、こちらのブログの記事をコピーして持ってきてくれたそうです。
世間は狭いと実感しました(^◇^)

投稿: bali | 2007/01/09 22:18

baliさん、ありがとうございます。
いっしょに歩くとみんながお祝いの声をかけてくれ、
温かい気持ちになりました。

娘娘の話、びっくりです。
なんだか有名人になった気分で、恥ずかしいやら、
うれしいやら。
一度家族全員で行ってみたいと思っています。

投稿: あかしろ城主 | 2007/01/10 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89378/13385826

この記事へのトラックバック一覧です: 娘たちへの年賀状:

« 一心勇猛 | トップページ | 命を救う弁護士 »