« 名経営者の座右の銘 | トップページ | 新年度がスタート »

2007/01/28

結婚式のスピーチ

福岡市内で女子社員の結婚式がありました。
結婚式は昨年の4月以来ですから久しぶり。
いつもどおり、お祝いのスピーチは社長が務めます。

新婦のKさんは当社に13年勤務され、エプロンや
アフガンなどの縫製を担当してもらいました。
仕事ぶりはまじめで誠実。責任感が強く、どんな
仕事も一生懸命にやり遂げます。

とくに印象深いのはKさんの精勤ぶりで、過去
10年間に皆勤賞の表彰が4回。それ以外の年も
欠勤や遅刻がほとんどありません。

朝の出社時間も早く、30分前には会社に来て、
仕事の準備をしていましたね。こうした仕事ぶりを
みても、家庭に入ったら、よく気がつく、働き者の
いい奥さんになると思います。

福岡市内に住むので退職することになったけど、
身につけた縫いの技術で、赤ちゃんにかわいい
ベビー服を作ってあげてくださいね。
今日は結婚おめでとう!いつまでもお幸せに。

|

« 名経営者の座右の銘 | トップページ | 新年度がスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89378/13694089

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式のスピーチ:

» 結婚式招待状の返信をもらう前に [結婚式@招待状]
結婚式でスピーチの依頼をする方には 招待状とは別に依頼する 旨の内容で手紙を一筆同封するようにします。 ただし、結婚式でスピーチをお願いしたい人には招待状を出す 前に面会して直接お願いしたほうが無難だと思います。 [続きを読む]

受信: 2007/01/30 02:01

» 結婚式お役立ち情報 [ウエディングドレス|幸せになる結婚式ウエディング特集]
はじめましてTBから失礼しますm(__)m素敵なサイトですね(o^^o)このたび結婚式関係のサイトを立ち上げ、お役立ちサイトとしてリンクさせて頂きました。よかったらときどき遊びに来てくださいね。結婚式話題のTB歓迎です。... [続きを読む]

受信: 2007/02/25 23:17

« 名経営者の座右の銘 | トップページ | 新年度がスタート »