« 2007年秋冬物展示会 | トップページ | 春うらら »

2007/02/10

展示会好評でした

07年秋冬物展示会が無事終了。社員のみなさん本当に
お疲れさまでした。また、全国各地よりご来場いただいた
お取引先の方々に心から御礼を申し上げます。

おかげさまで商品の評価も良く、とりあえず一安心といった
ところ。これもひとえに企画室スタッフ一同のがんばりの
おかげと感謝しています。

企画室のスタッフは、展示会場でも積極的にお客さまの
意見を伺っていましたね。これからも定期的にお店を訪問
して勉強させていただくといいと思います。

今日は朝から見本などの片付けをすませた後、展示会の
反省会と商品評価会議。朝から議論を重ねて、ようやく
夕方にメドをつけることができました。

生産計画→材料発注→生産指示書作成→見本用型紙の
本生産用修正など、週明け以降も忙しい毎日が続きます。
明日あさって久々の連休は、展示会でがんばったごほうび。
ゆっくりとくつろいで展示会の疲れを癒してください。

|

« 2007年秋冬物展示会 | トップページ | 春うらら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89378/13860943

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会好評でした:

« 2007年秋冬物展示会 | トップページ | 春うらら »