« 学べるもの、学べないもの | トップページ | ふしぎな繊維の展示会 »

2007/04/24

キッズアパレルが一同に

ヒステリック・ミニ、シャーリーテンプル、
KP、ティンカーベル、ブーホームズ、
オイリリー、HAKKA、フィスなどなど。

一般の人にはあまり聞きなれない
名前かもしれませんが、いずれも、
子育て中のお母さんたちには
なじみの深い子供服ブランドです。

ベビー子供服メーカーの親睦と
情報交換、交流を目的とする「JKS」
(ジャパン・キッズファッション・ソサエティ)
の設立総会が繊研新聞社で開かれ、
全国から60社以上が参加しました。

九州からの参加は当社のみ。
この日、いちばん遠くからやって来た
メーカーということになりますね。

クリエータータイプの社長さんが多く、
どのメーカーも負けず劣らず個性派ぞろい。
懇親会での話の端々に、経営トップの
ユニークな生き方が見えてくるようです。

少子化対策や子育て支援が
国の大きな課題となっているなかで、
わたしたちキッズ関連メーカーが協力して
子ども文化の発展に役立つ活動が
できたらいいなと思っています。

|

« 学べるもの、学べないもの | トップページ | ふしぎな繊維の展示会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89378/14857866

この記事へのトラックバック一覧です: キッズアパレルが一同に:

» オイリリー [オイリリー]
オイリリーはとってもキュートな子供服ブランド [続きを読む]

受信: 2007/05/22 16:03

» ヒステリックミニ [ヒステリックミニ]
ヒステリックミニ(子供服ブランド)の情報サイトです。ヒステリックミニのことならお任せ! [続きを読む]

受信: 2007/05/23 10:44

« 学べるもの、学べないもの | トップページ | ふしぎな繊維の展示会 »