« 盛和塾第15回全国大会 | トップページ | 会社を熱くする経営 »

2007/09/22

スケジュール帳を3冊

うっかり見過ごしていました。当ブログの投稿数が、9月
15日付で300回を超えていたんです。

スタートしてから30ヶ月になるので、3日に1回のペース。
本当によく続いていますね。まさに暇人ならではの所業と
我ながら感心しています。

ところで、開設以来お世話になっているのが、このテンプ
レート
mizukaさんという女性イラストレーターの作品です。

070922_135005_mそのmizukaさんのスケジュール帳が
発売されたと聞いて、さっそく注文。
(発売元は、新宿のFEWMANY


表紙に趣向をこらした手帳の中で、かわいいイラストが
盛りだくさんの「mizukaワールド」が展開しています。

巻末には、東京と大阪近郊の鉄道路線図と主要都市の
地下鉄路線図がついているので、鉄ちゃんにもおすすめ。
スーツの内ポケットから、こんなかわいい手帳を出したら
ウケるかも?

|

« 盛和塾第15回全国大会 | トップページ | 会社を熱くする経営 »

コメント

スケジュール帳。この時期になると少しずつ下見をして12月に入って購入しますが、1年使うものなので「これっ!」という1冊を選ぶのに一苦労します。

でも第一印象はやはり表紙ですね。

投稿: ぷうさん | 2007/09/24 10:52

>スケジュール帳。この時期になると少しずつ下見をして
12月に入って購入しますが、

そうなんですか?
まだ9月なので、やけに早いなと思っていたんですが、
もうシーズンに入っているんですね。

>でも第一印象はやはり表紙ですね。

このスケジュール帳の表紙、写真左から、ビニールカバー付き、
ハードカバー、布製と変化に富んでいます。
もう1型あるようなので、どんな体裁なのか見てみたいですね。
ぷうさんも1冊いかがですか?

投稿: あかしろ城主 | 2007/09/24 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89378/16534610

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール帳を3冊:

« 盛和塾第15回全国大会 | トップページ | 会社を熱くする経営 »