« メリークリスマス | トップページ

2007/12/27

また逢う日まで

3年近く書いてきたブログを、今日でひとまずお休みにし
ようと思います。長い間ご愛読をいただきまして、本当に
ありがとうございました。

ブログのおかげで、ウェブ2.0(にいてんぜろ)の世界を
身近に体験することができました。また、好奇心がより
旺盛になる、フットワークが軽くなる、ブログの話題で社
内外で盛り上がるなど、いいことがたくさんありました。

いっぽうで、かなり時間をとられる、投稿が滞ると何とな
く落ち着かない、といったデメリットがあったのも事実。
「旬の情報提供」というブログの特長や、会社の準公式
ブログという立場も考慮に入れ、題材選びにはずいぶん
気を遣いました。

これからも、もうひとつのブログ「赤ちゃんの城NOW」は
継続して、トレンディな話題を提供してほしいと思ってい
ます。わたしもゲストとして投稿させていただくかもしれ
ませんので、その節はよろしくお願いいたします。

071225_151153_mさて、会社のほうも、今日で仕事納め。
それでは、博多人形師の中村信喬さ
からいただいた、来年の干支・ねず
みのお人形をごらんいただきながら、
みなさん、よいお年をお迎えください!

|

« メリークリスマス | トップページ

コメント

とうとう終わってしまうんですね。

考えたら、私をmixiに誘ってくださったのは、あかしろ城主さんでした。たくさん教わりました。ありがとうございます。

私は相変わらず馬鹿話を書いていますが、これからもよろしくお願いします。おつかれさまでした。貴社の別の窓口を、今後とも楽しみにしています。

投稿: 吉永陽一郎 | 2007/12/27 08:31

吉永先生、コメントありがとうございます。

タッチケアのコミュ、順調に拡大しておられますね。
mixiを上手に活用しておられ、うらやましいです。

これからも先生のブログやmixiの日記にコメントを
入れさせていただきますのでよろしくお願いします。

時節柄、過度の美食にはくれぐれも気をつけられ、
よいお年をお迎えください。

投稿: あかしろ城主 | 2007/12/27 11:23

毎回更新を楽しみにしていました。
私もブログをやっていますのでわかりますが、投稿が滞ると気になりますよね。
しかし、それ以上ほっとくと気にならなくなってしまいまして(笑)今は月に一度程度です。
また気が向いたときにはぶらりとお戻りください。
もうひとつのブログのほうも拝見させていただきます。

投稿: 豆津橋渡 | 2007/12/27 11:28

豆津橋さん、コメントありがとうございます。
また、ブログをご愛読いただき厚く御礼申し上げます。

>しかし、それ以上ほっとくと気にならなくなってしまいまして(笑)
今は月に一度程度です。

なるほど、そういう境地まで待つべきだったでしょうか?

これからも「くるめすたいる」のコラムを楽しみにしています。また、
イベントでお見かけしたときは、声をかけさせていただきますので、
よろしくお願い申し上げます。

投稿: あかしろ城主 | 2007/12/27 13:07

社長、3年間お疲れ様でした。
毎日のようにここを訪れてた私にとってはとても寂しく感じてます。

またこの1年も大変大変お世話になりました。
また来年もお世話になりますが、宜しくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。
失礼いたします。


投稿: ZIN | 2007/12/28 00:53

ZINさん、長い間ご愛読いただきありがとうございました。

○んめ○常務も胸をなでおろしていることでしょう。
これからは、赤ちゃんの城NOWで
キムラ室長にがんばってもらいたいと思います。

わたしもたまに出るかもしれませんので、
引き続きご愛顧をよろしくお願いいたします。

投稿: あかしろ城主 | 2007/12/28 12:04

あかしろ城主様、三年間お疲れ様でした。
温かいコメントにいつも励まされてきました。
たくさんのことを教わり、刺激も受けてきましたが、
またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしております。

九州西国霊場巡りも結願してるのに、アップできなくて滞ってます。
またボチボチと記録に残していきますから、たまにはのぞいてやって下さい。
お嬢様にもよろしくお伝え下さいませ。

ご家族が良い年を迎えられますように、
来年も幸せな年でありますように、
心からお祈りしております。

投稿: bali | 2007/12/28 12:35

baliさん、こちらこそいつも機知に富んだコメントを
お寄せいただきまして、ありがとうございました。
わたしもお会いできる機会を楽しみにしています。

というか、どこかでお会いしているかもしれませんね。
わたしは休日によく街なかを散歩していますから。

メガネをかけ、大きな万歩計をつけた猫背で50代の男が
クエストで買った本をぶらさげて速足で歩いていたら、
わたしかもしれませんので、声をかけてみてください。

baliさんのブログは、かなり頻繁に見せていただいていますよ。
最近はお寺の話題が少ないようですけど。
九州西国霊場巡りのアップ、楽しみにしています。

年末には娘たちも帰省し、久しぶりに家族全員ですごします。
baliさんもよいお年をお迎えください。

投稿: あかしろ城主 | 2007/12/28 16:01

悲しいですね。このブログがお休みするのは。
でも、もう3年も経つんですか・・
とても残念ですが、更新する方も大変な苦労があったと思います。
あまりコメントできず、「読み逃げ」してしまって申し訳ありません。
また、再開される日を楽しみにしています。
3年間ありがとうございました。

最後に・・・
良いお年をお迎えください。

投稿: ぴろりん | 2007/12/28 23:16

ぴろりんさん、コメントありがとうございます。

ブログ開設の折、社内で反対運動が起こったときには
力強い応援をいただき本当にうれしかったです。
おかげで今日まで3年間楽しく続けることができました。

これからも、ぴろりんさんの日記を拝見して、コメントを入れさせて
いただきます。また、売り場にもごあいさつに伺いますので、
よろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎えください。

投稿: あかしろ城主 | 2007/12/29 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89378/17476919

この記事へのトラックバック一覧です: また逢う日まで:

« メリークリスマス | トップページ